rankoの女子一人旅

女子一人旅、弾丸海外旅行記。飛行機好き。コスメも好き。海外コスメを現地でお買い物。

【顔パックレビュー】もはや貼るボトックス!ペプチド ボリューム バブル マスク



ペプチド ボリューム バブル マスク

ドクターペプチのペプチドボリュームバブルマスクのフェイシャルパックを使ってみました。

ドクターペプチといえば、韓国コスメ界では塗るボトックスとしてエッセンス(美容液)がとっても有名です。しかし、私はこちらのパックの方が激推しです。

 

 

ペプチド ボリューム バブル マスク

このパック、面白いのが、顔に貼ってしばらくするとしゅわしゅわバブルが出てきます。1回目の泡を顔に馴染ませる。

そして放置するともう少しきめの細かい泡がまた出てくるので、馴染ませます。

そして放置。

 

ペプチド ボリューム バブル マスク

シートは少し薄めで肌が透けるくらいでぴったり馴染む。薄すぎず分厚すぎず、私はこのくらいが好き。

パックを剥がしたときの即効性が素晴らしいんですよね。

エッセンス(美容液)の方も1本使い切ってみましたが、正直あまり効果は感じられず。

こちらのパックは、肌トーン上がってモチっとして、HPとMP超回復したー!!!って感じになれる。

しかしながら、デイリーパックとして使用するには、泡をなじませたりするのが面倒(どれだけずぼらなんだ私)なので、気合いを入れたいときのパックですね。